Copyright © なるがままに All Rights Reserved.

ふしぎな動物


【Twitter】 https://twitter.com/yukkieeeeeen/status/1182211476154531843


可愛ければなんでもいいんですよ!!!!


ふしぎなぼうけん

ツアーカーニバルが始まったばかりなので物語の全容はよくわかりませんが、仁奈ちゃんの衣装がめちゃめちゃかわいいなっていうのはわかりました。そんな絵です。


”ふしぎな動物”って言ってるくらいなので、架空の生き物なんだろうな~と思って、角が生えてて…黒くて…ふわふわで…と、色々調べたんですが、イマイチわかりませんでした。


羊のキグルミを着てるからってのもあるんでしょうけど、「おめー」っていう仁奈ちゃんめちゃめちゃかわいい。めっちゃすき。


女子小学生アイドル担当プロデューサー

定期的に描くこの「にっこにこのプロデューサー」

家庭環境に何かしらの問題を抱えている女子小学生アイドル(特に仁奈ちゃん)を描くときに高確率で出現します。

子供たちが健やかに育つように、温かく見守るだけのプロデューサーです。

幸子のプロデューサーと同一人物ですが、小学生アイドルを前にするとこの人格が出現します。強面の人が、電車で泣いている赤ちゃんに対して変顔をするような感じです。


基本的には「常ににこにこして小学生アイドルを見守ってるだけ(たまに頭を撫でる)」「えらい、すごい、かわいいなど、わかりやすくほめる」といったように、子供たちを見守るだけの存在です。

怒ったりはしませんが子供たちがいけないことをしていたら優しく注意はします。


こころやさしいプロデューサーです。

ちひろさんのように裏がある笑顔じゃなく、純粋な笑顔です。


#イラスト#アイマス#市原仁奈